フードサークルコピア

フィール旭川地下フロア”フードサークルコピア”の「根室海鮮寿司」

料理屋雪屋さんのイベントが終わり昼食

同じくフィール旭川地下「フードサークルコピア」にある「根室海鮮寿司」さん

N01

メニューが少し変わって、お好みで注文できるようになったようです。


N02

この日は事情があり特上!奥さ~ん!聞いて聞いて特上ですってよ!

N03

オバマ大統領が日本に来た時に食べたお店がおまかせで3万円からなんて話を聞いて

そんな高いお寿司じゃなくても回転寿司で十分満足できるから、そのほうが幸せだって思ったけど

いやいや。いやいややっぱり回転寿司は回転寿司、いいお寿司はさらにおいしいわけで

N04

税込1,350円ですが、このネタなら他のお寿司屋さんなら2000~3000円は取ってもおかしくないぐらい。

そして更に役得。


N05


ほれ!これは例のあれですよあれ!さっきまで生きて動いてたって新鮮さ!

N06

そして春ニシンの握り。もう今しか食べれないですよ。

サンマもウマイけど、サンマほどのクセが無くてニシンの握りってへ~ほ~って感心する味。

N07

そして最後にアカガレイ。

貧乏舌でどんなものでも満足できるのが自慢だったけど、

これと比べたら次に回転寿司に行ったらガッカリしそうだな。

ホントこれは不幸なことかもしれない。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

フィール旭川地下”フードサークルコピア”で「料理屋雪屋 晩酌にピッタリ!!手作りおつまみ教室」

フィール旭川の地下フロア「フードサークルコピア」のイベント

今回は「料理屋雪屋 晩酌にピッタリ!!手作りおつまみ教室」

C01

GW中とはいえ金曜日の昼間ですが

道新のフリーペーパーななかまどで告知したら、その日の午前中で定員になったそう。

雪屋さんはピンチョスでも人気ですが、最近はランチも奥様方に大好評のようです。


C02


C03

今回は3品ほど教えてもらいながら一緒に料理して、その後試食

さらにお持ち帰りも出来るという企画

C04


C05


C06

持ち帰ったのを、家でちゃんとした器に盛り付ければ旦那さんはきっと喜びますよ。

この企画、また作る料理を変えて定期的に開催しようと思います。

どうぞお楽しみに!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.