ドロップス

秋葉原 おでん風ドロップス

本当にもうキャラメルはお土産でいならいからね

ドロップもって言ってるのに

O1

さゆっぽさんがくれた。

あはははは・・・ありがとう

味の感想はもう少し待ってね

まだ、無くならないの

O2

今は豚丼風を消化中

グタグタに疲れて、どうしても甘いものが欲しいときに

しかたなく口に入れてるから

何ヶ月後になるかな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

foodtorakichiをフォローしましょう

ゴーヤチャンプル風ドロップスとソーキそば風ドロップス

ブロ友の茂蔵さんから危険なプレゼント届いた

D1

あのー。。。オイラけっして不味いドロップを集めてるわけじゃないんですが。。。

皆さんお土産に必ず買ってきてくれる。

ゴーヤチャンプル風ドロップスとソーキそば風ドロップス両方ともかなり不味そう

あれ?でもソーキそば風ドロップスって前にも貰ったなあー

D2

あっ!!!(゚ロ゚屮)屮でも、デザインが違う。。。茂蔵さんわかってて送ってくれたのかな?

もうオイラの机の引き出しいっぱいなので、お土産はドロップ以外の美味しいものでお願いしますね。

D3

味の感想は少し待ってください。

今は賞味期限の切れた「たこ焼きドロップス」を舐めてるんです。

これがなくなったら改めて記事にします(^-^;

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

帯広 豚丼風ドロップス

事務所のアヤカチャンが帯広に遊びに行ったときにお土産で買ってきてくれました。

皆さん!オイラへのお土産は普通のものでいいですよ。

わざわざ不味そうなもの探さないでください。

D2

帯広 豚丼風ドロップス

もう完全に不味いです。おいしいわけがありません。(@Д@;

オイラの机の引き出しには、1~2個口に入れて

食べきれないドロップが

D1

ほかにも自宅にも同じような缶が。。。

いったい全部で何種類あるんだろうか?

ここまできたら確かめたいけど。(。・w・。 )

ドロップシリーズ過去記事

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

北海道 うに丼風ドロップス

しばらくぶりのドロップシリーズ(過去記事はこちら

いつも飲みに行ってる「のらくら」のエリちゃんが網走に行ったときのお土産

Dscf3693

これは絶対ヤバイでしょ。

なぜウニ風じゃなくウニ丼風?

自分は網走でホタテづくしのおいしい食事してきて、オイラにはコレ(^-^;

ヒドイ仕打ちだなー。

ブログネタ的にはおいしいけどね。

でも、ドロップは不味いわ。。。

ウニ丼風ってのは醤油の風味があるからね。

そこに染み出すような生臭さ。。。凹むわー

暑さでへばってる時、追い討ちをかけるようなマズさだわー。

みなさんオイラにもしお気遣いいただいてお土産を買ってきてくれる時は

普通においしいものでも大歓迎ですからね、

そんなに一生懸命不味そうなもの探さなくてもいいですから、

って言いながらもブログネタになってウレシかったりして( ´艸`)プププ

エリちゃんありがとね(*^ω^*)ノ彡

ちなみにオイラの机の中にはまだこんなにドロップが残ってます。

Dscf3694

誰か一緒に食べない?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

ドスケベ・・・ア?

別館のブロ友”みずたまさん”が大阪に行った時に

買って来てくれたお土産

Tako

ブログねた的には超うれしいけど、なかなか口に入れる気にならず

放置プレー状態( ̄○ ̄;)!

最近話題のこの手のご当地ドロップスには過去に手痛い目にあってます。

過去記事

 烏賊ドロップス

 しょうゆラーメンドロップス

 蟹ドロップス

この”たこ焼きドロップス”も完全に危険な香りが漂ってます

( ̄◆ ̄;)

泥酔状態で味がわからない時にでも挑戦するか

(↑なんの意味も無い・・・by小島よしお)

さて、ご当地ドロップスといえばこんなのも発見!

Kuma1

あっ!tak@さんだ(*^ω^*)ノ彡

Kuma2

最近、ブログの更新さぼってると思ったらこんなところで副業ですか。

儲かったお金でどうぞティッシュ抱えてススキノに行ってくださいまし(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

北海道といえばやっぱり蟹だよね~。。。

北海道の年末・年始のご馳走って言えば

もちろん

蟹・かに・カニcancercancercancer

我が家も買うか~なんて思うけど

なんたって忘年会、クリスマス、お年玉と懐は寂しいかぎりcrying

じゃあせめて気分だけでもって

Kani1

アハハハ・・・とっても危険な雰囲気がプンプンsweat01

来た?来た?

しばらくぶりの不味いものシリーズ入り?coldsweats01

Kani2

こんな商品をわざわざお金出して買って食べるなんて

ひょっとしてオイラってM?coldsweats02

ドキドキしながら口に入れてみましたよsmile

あら~?

意外に普通の味・・・な~んだ食べれるじゃないcoldsweats01

って不味くなくてガッカリするなんてやっぱり真性のMかしら・・・

来年もこんなネタ?

↓ココをポチッとお願いね。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

旭川限定「しょうゆラーメン ドロップス」食べてみました・・・

大変お待たせしました。

食べてみました。

Sn370001

旭川限定「しょうゆラーメン ドロップス」

味は・・・( ̄◆ ̄;)

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

もう不味いものシリーズやめてもいいですか(u_u。)

・・・・・

今回は大好きなラーメン味ってことで、けっこう期待してたんですが・・・

期待していた分衝撃が大きくて・・・

缶のおいしそなラーメンnoodleの写真にだまされました。

どなたか食べたい人いますか?

1個食べただけですが、プレゼントpresentします。

連絡お待ちしてます( ´艸`)プププ。

今日も読んで頂きありがとうございます。

↓↓↓最後にランキングに協力いただけるととってもウレシイです。

ポチッとネ!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

不味いものシリーズ???

皆さんの不味いものシリーズへのご期待に応えるべく

探してきました(^-^;

旭川限定「しょうゆラーメン ドロップス」

Sn370001

さ~て、これはどんな味がするのでしょうか( ^ω^ )

しょうゆ飴はおいしいから、

きっと”しょうゆラーメン味”もおいしいハズだよねι(´Д`υ)アセアセ

さてさて味は?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

気になる?

でも・・・

でも・・・

明日に続く・・・お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ

気になるかたは

↓↓↓ポチッとな(・∀・)ニヤニヤ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.