« まあまた「なか卯」で朝食だけど、気分はいつもと違う | トップページ | 「満旬屋 東神楽店」の担々麺 »

「どんや 豊岡店」でかつ丼

それほど胃袋が丈夫な方ではないので、揚げ物を食べると必ず胸焼けします。

だから、あまり食べないのですが

それでも年に1回ぐらいは、突然食べたくなる。

数日前から無性にかつ丼が食べたくなって、どこのお店に行こうか考えたけど

普段、かつ丼がどこのお店がおいしいのかわからず。

ならば兎に角安いお店と向かったのは「どんや」

D01

2度目の訪問だけど、前回行ったのはいつかと調べたら4年前でした。

かつ丼の並が390円

コンビニで売っているかつ丼でも500円はするよね。


D02


D04

なったって390円なんだから、多少カツが小さいのはしかたない。


D05

自分的にはちょうど良い量だったな。

そういえば近年のイカの不漁がこんなところにも


D03

他のお店でもゲソ丼がメニューから消えなきゃいいけどなぁ。

関連ランキング:丼もの(その他) | 南永山駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« まあまた「なか卯」で朝食だけど、気分はいつもと違う | トップページ | 「満旬屋 東神楽店」の担々麺 »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/65582001

この記事へのトラックバック一覧です: 「どんや 豊岡店」でかつ丼:

« まあまた「なか卯」で朝食だけど、気分はいつもと違う | トップページ | 「満旬屋 東神楽店」の担々麺 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.