« 吉野家の納豆定食から旭川神社でのイベント | トップページ | 大雪アリーナ「アリーナ食堂」のカレーライス。そしてレアなもの出現 »

旭川神社のイベント2日目の朝は、すき家の朝食から

この日も旭川神社のイベントに行く前に、事務所で仕事

でも、その前に朝食

前日は吉野家だったので、今日はすき家

S01

この手のファーストフード店の朝食を比較するってのも面白いよね。


Y02_2

塩さば たまごかけごはん 朝食 390円を注文


S03

そういえば最近、家ではたまごかけごはんもあまり食べなくなったかも


S04

さて、イベントは午前中は雨が降ったものの、午後は晴れてなかなかの人出


S05

初日は大雨で全然ダメだったけど、なんとか2日目はお客さんも立ち寄ってくれてよかったよかった。

会場にはラーメンやうどんのコーナーもあり、前日は雨で食べるどころじゃなかったけど

S06

この日はしっかり正油ラーメン

お店で食べる方が間違いなくおいしいはずなんだけど、この手のイベントで食べるラーメンもおいしいよね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 吉野家の納豆定食から旭川神社でのイベント | トップページ | 大雪アリーナ「アリーナ食堂」のカレーライス。そしてレアなもの出現 »

障がい者・バリアフリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/65561720

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川神社のイベント2日目の朝は、すき家の朝食から:

« 吉野家の納豆定食から旭川神社でのイベント | トップページ | 大雪アリーナ「アリーナ食堂」のカレーライス。そしてレアなもの出現 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.