« NHK Eテレ ハートネットTV 「料理をしない調理人 下田昇兵」 | トップページ | たぶん一番通っているラーメン店「よし乃環状店」でみそラーメン »

スマホが壊れて、「ゆい・ゆい本舗」のチーズハンバーグカレー

札幌出張の最中、突然使っているiPhoneが通信出来なくなった。

普段どれだけスマホに依存してるのかってぐらい、使えないと仕事にもならないし、暇も持て余す。

旭川に戻ってきて、auショップに行くと、修理に出さなきゃだめってことで、代用機を貸してくれたけど

これがiPhoneじゃなくてアンドロイド

アンドロイドは一度も使ったことがなく貸してくれたはいいけど、使い方がわからず四苦八苦

なので、どうも写真が変です。すいません。この後2週間ぐらい我慢してください。

Y01

事務所から近いこともあって月に1度は昼食を食べに行く「ゆい・ゆい本舗」

Y02

ここのカレーは、あまり辛くなくて食べやすくて好み


Y04

しかも、チーズハンバーグカレー(サラダ付き)で750円と安いから、ついついもう1品


Y03

これまた安い。おしるこに煎茶がついて200円


Y05

チーズハンバーグカレーと合わせたって1000円でお釣りがくる。

嬉しいけどカロリーの事を考えるとちと問題だけど


Y06

関連ランキング:喫茶店 | 西瑞穂駅西御料駅緑が丘駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« NHK Eテレ ハートネットTV 「料理をしない調理人 下田昇兵」 | トップページ | たぶん一番通っているラーメン店「よし乃環状店」でみそラーメン »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/65088793

この記事へのトラックバック一覧です: スマホが壊れて、「ゆい・ゆい本舗」のチーズハンバーグカレー:

« NHK Eテレ ハートネットTV 「料理をしない調理人 下田昇兵」 | トップページ | たぶん一番通っているラーメン店「よし乃環状店」でみそラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.