« 「喰い呑み座 新山」のラーメンはワンコインで本格的な味だった。 | トップページ | 「弐乃雪屋」で送別会 »

ひとりウォーミングアップでふらりーとの「やきとり よしや」

この夜、知り合いの送別会があり、その時間まで少しあったので一人でウォーミングアップというかフライング

(時間があったというか、先に飲みたくてわざわざ早く行ったというか・・・)

Y01

最近は、めっきり呑みにくる機会が減った「ふらりーと」

しばらくぶりだな~。

さて、大好きなべてぃーの入口を開けたら満席でガッカリ

では、横の「やきとり よしや」


Y02

店内には男性2人1組だけで、落ち着いて飲めそう。

カウンター席に座り


Y04

注文したのはやっぱり熱燗

Y03

ここは、串を注文すると1皿4本なので、1人で来て何種類か食べたいときにはちょっと不便


Y05

ひょっとしたら頼めば2本でも焼いてくれるのかもしれないけど、最初から2本のべてぃや1本単位のぎんねこの方が行きやすいのはそのあたり。

2人や4人で行くならいいんだけどね。

関連ランキング:焼き鳥 | 旭川駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 「喰い呑み座 新山」のラーメンはワンコインで本格的な味だった。 | トップページ | 「弐乃雪屋」で送別会 »

ひとり飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/65110536

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりウォーミングアップでふらりーとの「やきとり よしや」:

« 「喰い呑み座 新山」のラーメンはワンコインで本格的な味だった。 | トップページ | 「弐乃雪屋」で送別会 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.