« なか卯で朝食「朝まぜご飯牛小鉢定食」 | トップページ | ひとりウォーミングアップでふらりーとの「やきとり よしや」 »

「喰い呑み座 新山」のラーメンはワンコインで本格的な味だった。

「喰い呑み座 新山」

S01

事務所から近いのに、なんだかお店に入りにくくて

やっと今年の1月になって行き、その時は生姜焼き弁当を食べたけど

メニューに正油ラーメンがあるのを見つけて、再訪問


S02

今回はカウンター席の一番端に座ったので、上手くメニューを写せませんでしたが

一番端に「正油ラーメン 500円」の文字が


S03

さてさて、ラーメン専門店ではないお店のワンコインのラーメンがどれほどの味かと食べてみたら

これが、なかなかの正統派の旭川ラーメン(お店は正確には東神楽だけど)


S04

事務所から近いし、これは定期的に来ちゃうかもな。

関連ランキング:居酒屋 | 西瑞穂駅西御料駅緑が丘駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« なか卯で朝食「朝まぜご飯牛小鉢定食」 | トップページ | ひとりウォーミングアップでふらりーとの「やきとり よしや」 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/65110476

この記事へのトラックバック一覧です: 「喰い呑み座 新山」のラーメンはワンコインで本格的な味だった。:

« なか卯で朝食「朝まぜご飯牛小鉢定食」 | トップページ | ひとりウォーミングアップでふらりーとの「やきとり よしや」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.