« 今年初めての「蓬(よもぎ)」で十割天ざる蕎麦 | トップページ | 「ゆい・ゆい本舗」で期間限定のスパイシーチキノコカレー »

旭川市障害者福祉センターおぴったにある「喫茶パストラル」でかき揚げうどん

iPhoneを修理に出している間、借りていたスマホで撮影した写真はこれで最後。

P01

ナンバーがわからない様にボカシをかけなくても、ちゃんと自動でボケてくれる。クソスマホ(笑)

どこの建物かは多少ぼけていてもわかる。

旭川市障害者福祉センターおぴった

ここの1F「パストラル」で、この日も昼食

P02

ここのメニューはかなり食べましたね。まだ食べてない中からかき揚げうどん400円を注文


P03

北海道では珍しい、色の薄いお出汁。白出汁を使っているのかな。

前に食べたみそラーメンも味噌に特徴があったけど、

ここのお店のメニューを考えている人って本州出身の人なのかな?

P04

でも、自分的にはこの手の優しい味のうどん大好き。

さて、次は何食べようかな。

関連ランキング:喫茶店 | 旭川四条駅旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 今年初めての「蓬(よもぎ)」で十割天ざる蕎麦 | トップページ | 「ゆい・ゆい本舗」で期間限定のスパイシーチキノコカレー »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/65135829

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川市障害者福祉センターおぴったにある「喫茶パストラル」でかき揚げうどん:

« 今年初めての「蓬(よもぎ)」で十割天ざる蕎麦 | トップページ | 「ゆい・ゆい本舗」で期間限定のスパイシーチキノコカレー »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.