« ひとりウォーミングアップでふらりーとの「やきとり よしや」 | トップページ | 「喰い呑み座 新山」の塩野菜ラーメン »

「弐乃雪屋」で送別会

「やきとり よしや」でウォーミングアップが完了したら

この日の目的「弐乃雪屋」

Y01

打ち合わせでお店には入ったことがあるけど、実はお客さんとして利用するのは初めて。

この日は知り合いが海外に留学するというので、その送別会で幹事役だったので弐乃雪屋さんを選択


Y02

iPhone」が故障して修理に出している間の、代用機のandroid。

どうも写真が綺麗に写っていないのはお許しを。


Y03


Y04


Y05


Y06


Y07


Y08

Y09

今回は呑み放題付きのコースでお願いしましたが、料金以上の料理の満足感。コスパ高いです。

今度はゆっくり来たいですね。iPhoneも直ってきたことだし(笑)

関連ランキング:割烹・小料理 | 旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« ひとりウォーミングアップでふらりーとの「やきとり よしや」 | トップページ | 「喰い呑み座 新山」の塩野菜ラーメン »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

実は私の知り合いもつい最近
オーストラリアに1年間留学するんです
おなじ人物だったらびっくりですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/65114728

この記事へのトラックバック一覧です: 「弐乃雪屋」で送別会:

« ひとりウォーミングアップでふらりーとの「やきとり よしや」 | トップページ | 「喰い呑み座 新山」の塩野菜ラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.