« 居酒屋のランチメニューは魅力だけど、ちょっと苦手なものがある。「海へ アピア店」 | トップページ | 偉そうに上から目線で焼きそばを食べる »

絶対にこれは人間をダメにする「やかん酒」を狸小路の「炭おやじ」で

地元札幌の酒飲みに連れられて狸小路へ

あまり、このあたりで呑むって感覚なかったけど意外に居酒屋があるんですね。

S01

見た感じは普通の焼き鳥屋さん


S02


S03

メニューはどれも比較的リーズナブル。さすが地元の人が行くお店だけあるね。

ここまでは、まあ普通の焼き鳥屋さんだけど


S04

壁に貼られた「やかん酒」の文字

あ~これ、やかんじゃなくてアカンやつ。絶対に人間をダメにする(笑)


S05

しかも、テーブルにカセットコンロが登場して目の前でやかんが火にかけられるという

もうもうダメおやじの見本みたいな光景が出来上がり。


S06

S07

今回は二人だったからまだいいけど、これが一人でカウンターに座ってやかん目の前にして飲んだら

完璧の酒飲みオヤジだよな。

ダメダメ!絶対にダメ。

でも、きっとやっちゃうな(笑)

関連ランキング:焼き鳥 | 西8丁目駅資生館小学校前駅狸小路駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 居酒屋のランチメニューは魅力だけど、ちょっと苦手なものがある。「海へ アピア店」 | トップページ | 偉そうに上から目線で焼きそばを食べる »

寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/65013509

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対にこれは人間をダメにする「やかん酒」を狸小路の「炭おやじ」で:

« 居酒屋のランチメニューは魅力だけど、ちょっと苦手なものがある。「海へ アピア店」 | トップページ | 偉そうに上から目線で焼きそばを食べる »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.