« 旭川赤十字病院の「花つつじ」でガッツリと豚カツカレー | トップページ | お江戸の左党に憧れて蕎麦屋で呑む。「蕎麦雪屋」 »

しばらくぶりに「のらくらなう」とツイートしてみた。

N01

昔は、この手の写真を付けてTwitterに「のらくらなう!」ってツイートすると

何人かが「あ~っ!」って反応したり、近くで飲んでる人が集まってきたりと楽しかったな。

N02

その後、店長さんが代わって、超愛想が悪い人になってすっかり足が遠のいちゃった。(今の店長さんとは違います)

この日は愛知から来た人との待ち合わせで、通称ゼロ次会という名のウォーミングUP


N03

その頃もよく頼んでいた、浅漬けもりもり山わざび

油断すると鼻にツーンと抜ける山わさびに注意しながら、チビチビつまむのが好きなんです。


N04

ハイボールからセルフコーナーの日本酒に移行するのも、昔の通り

日本酒に塩辛で、ゆっくりと一人酒しながら人を待つ。

やっぱり、この手のカウンターで一人で飲めるお店って好きだな~。(←単なる酒飲みオヤジ)

関連ランキング:居酒屋 | 旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 旭川赤十字病院の「花つつじ」でガッツリと豚カツカレー | トップページ | お江戸の左党に憧れて蕎麦屋で呑む。「蕎麦雪屋」 »

ひとり飲み」カテゴリの記事

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64968960

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくぶりに「のらくらなう」とツイートしてみた。:

« 旭川赤十字病院の「花つつじ」でガッツリと豚カツカレー | トップページ | お江戸の左党に憧れて蕎麦屋で呑む。「蕎麦雪屋」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.