« お江戸の左党に憧れて蕎麦屋で呑む。「蕎麦雪屋」 | トップページ | 優しい味のみそラーメンに一味で刺激を追加。「ラーメンのささき」 »

やっと行けた「和酒たなか」。でも、ほぼ記憶なし

蕎麦雪屋で中締めのあとは、なぜか愛知の人に案内されて「和酒たなか」

Facebookの友達が、何度もここの写真をUPしていて、日本酒好きとして気になっていたお店

T01

お店の名前に「和酒」と付くだけでわくわくするね。


T02

せっかく前から来たかったお店に来れたのに、今となってはほぼ記憶なし。


T03

まあ、確かに快調にゼロ次会の「のらくら」、1次会の「蕎麦雪屋」と日本酒を飲みましたが

けっして呑み過ぎたわけではないと思うのですが・・・

だいたい飲まなくても1ヶ月前のことなんてほぼ覚えてないですからね(なんの自慢じゃw)

ということで、ここからだ文章なしで美味しい写真のみでお楽しみください(笑)


T04


T05


T06

今、写真を見返しても何を飲んだか、何を食べたか全く覚えていない。

こりゃ絶対にまた行かなきゃならないってことになりましたね(笑)

関連ランキング:居酒屋 | 旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« お江戸の左党に憧れて蕎麦屋で呑む。「蕎麦雪屋」 | トップページ | 優しい味のみそラーメンに一味で刺激を追加。「ラーメンのささき」 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64978635

この記事へのトラックバック一覧です: やっと行けた「和酒たなか」。でも、ほぼ記憶なし:

« お江戸の左党に憧れて蕎麦屋で呑む。「蕎麦雪屋」 | トップページ | 優しい味のみそラーメンに一味で刺激を追加。「ラーメンのささき」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.