« 「まよさわ」の醤油ラーメン。背油に一味の旭川では珍しいラーメン | トップページ | 「光林坊 東神楽店」のみそラーメン »

恥ずかしげもなく書く。かつやのロースカツ定食

前は、どこのお店も同じメニューのチェーン店の記事をわざわざ書くなんてって思ってたけど、

最近は全く抵抗がなくなりました(笑)

もう、いっその事吉野家とかみよしのとか全メニューを制覇してやろうかとさえ思ってます(ウソ)

K01

事務所から比較的近い「かつや」

最初から、ここを目指したわけではなくて、あちこち行って定休日だったり昼食難民になりかけて流れ着いた。


K02

ヘッポコ、ヨワヨワの胃袋の持ち主のオッサンは、揚げ物食べるとほぼ間違いなく胃もたれが襲ってくるので

このブログでは、年に数回しか登場しない。


K03


K04

ロースカツ定食 745円

このボリュームなら安いよね。


K05

自分的には量が多すぎで、かつは三分の二ぐらいでちょうど良いんだけどな。

お腹苦しくて、かつを1切れ残しちゃった。ごめんなさいね。

関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 旭川四条駅緑が丘駅西御料駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 「まよさわ」の醤油ラーメン。背油に一味の旭川では珍しいラーメン | トップページ | 「光林坊 東神楽店」のみそラーメン »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/65051028

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしげもなく書く。かつやのロースカツ定食:

« 「まよさわ」の醤油ラーメン。背油に一味の旭川では珍しいラーメン | トップページ | 「光林坊 東神楽店」のみそラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.