« 絶対にこれは人間をダメにする「やかん酒」を狸小路の「炭おやじ」で | トップページ | 月に1度ぐらいの贅沢DAY「回転寿しトリトン 旭神店」 »

偉そうに上から目線で焼きそばを食べる

最近のお楽しみ。

札幌から帰ってきて、旭川駅の駅ナカ食堂「なの花」で食事をする。

以前、西武にあったときは特に用事がなければ、

わざわざ駐車場に入れて駐車料金払って食べなきゃならなかったからね。

E01

昼時はけっこうお客さんがいるので写真を撮るのが大変。

どうしても写りこんじゃうので、エロくもないのにモザイク処理しなきゃならないから手間。

食べたのは、いつもの学生焼きそば

E02

学生でなくても食べれちゃう大盛りの学生焼きそば。

学生焼きそばと言いながら、学生以外にも身を売るなんて節操がないやつめ!

E03

とつぶやきながら、上から目線で見下してみる(笑)

いやいやいかん。何を偉そうにしてるんだ。

やっぱり同じ目線でいかねば。


E04

って、焼きそばを持ち上げたら、また人が写ってる。

しかも、今度は自分の指まで写ってる。

さすがに指は消せないな(笑)

関連ランキング:ラーメン | 旭川駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 絶対にこれは人間をダメにする「やかん酒」を狸小路の「炭おやじ」で | トップページ | 月に1度ぐらいの贅沢DAY「回転寿しトリトン 旭神店」 »

オヤジのランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/65013593

この記事へのトラックバック一覧です: 偉そうに上から目線で焼きそばを食べる:

« 絶対にこれは人間をダメにする「やかん酒」を狸小路の「炭おやじ」で | トップページ | 月に1度ぐらいの贅沢DAY「回転寿しトリトン 旭神店」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.