« 「そば処わらべや」の大もりそば。 | トップページ | 「みよしの 旭川大雪通店」で餃子定食とひちくちカレールー »

いつものエッグバーグディッシュを頼んだけど、ちょっと残念な結果に

年に数回、突然食べたくなるもの。

それがびっくりドンキーのハンバーグ

この日も、突然ハンバーグの神様が降りてきて、お告げに従って車を走らせた。

B01

神楽のびっくりドンキー


B02

注文するのはほぼ毎回、エッグハンバーグディッシュ

特別目玉焼きが好きというわけではないんだけど、目玉焼きの白と黄色が写真映えするのでね。

待つこと暫し、なんと出てきたハンバーグに、その肝心な目玉焼きが乗ってない。

メニューを指さして、エッグバーグデッシュを注文したのに、レギュラーと間違えたらしい。


B03

店員さんに、そのことを指摘すると「すいません」でもなく厨房に引き返していった。

味噌汁だけ置いて。これだけ置いていかれてもな~。

B04

さらに待つこと数分、別な味噌汁と一緒に出てきた。

でも、目玉焼きが美しくない。

明らかに急いで作って、時間が足りず白身が透明のまま、火が通っていない。


B05

調理マニュアルがあるのなら、これは出しちゃダメなパターンじゃないかな。

今まで、お気に入りだったびっくりドンキーのエッグハンバーグディッシュなだけに、かなり残念

関連ランキング:ファミレス | 旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 「そば処わらべや」の大もりそば。 | トップページ | 「みよしの 旭川大雪通店」で餃子定食とひちくちカレールー »

洋食レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/65008903

この記事へのトラックバック一覧です: いつものエッグバーグディッシュを頼んだけど、ちょっと残念な結果に:

« 「そば処わらべや」の大もりそば。 | トップページ | 「みよしの 旭川大雪通店」で餃子定食とひちくちカレールー »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.