« やっと行けた「和酒たなか」。でも、ほぼ記憶なし | トップページ | 「中華料理雲瀧」の週替わり定食は豚肉とキャベツの味噌炒め »

優しい味のみそラーメンに一味で刺激を追加。「ラーメンのささき」

以前は、正油ラーメンを食べることが多くて、次にみそラーメンで

疲れている時とか二日酔いの時になるとみそラーメンが食べたくなったもんです。

しかし、ここ2~3年は圧倒的にみそラーメンを選ぶことが多いような気がします。

きっと、年取っていつも疲れてるってことなんでしょうね。

この日は事務所から近い「ラーメンのささき」さんへ

S01

お店の前に2台か3台駐車できるスペースがありますが、

そのスペースなので昼時に行ってもお客さんは2~3人でゆっくり食べることができます。

S02

お店は優しそうなおばちゃんが一人で切り盛りしてるので、このぐらいの客数で回るのがちょうどいいのかも。

味噌ラーメン 600円を注文


S03

ここの味噌ラーメンはニンニクや生姜や唐辛子などの刺激があるものがあまり入っていない優しい味の味噌ラーメン。

まるで、作ってるおばちゃんみたいに優しい味。


S04

しかし、少し物足りないので、テーブルにある一味唐辛子をドバーッ!


S05

ふふふ・・・おじさん刺激が欲しいお年頃なんです(笑)

関連ランキング:ラーメン | 緑が丘駅神楽岡駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« やっと行けた「和酒たなか」。でも、ほぼ記憶なし | トップページ | 「中華料理雲瀧」の週替わり定食は豚肉とキャベツの味噌炒め »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64987582

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい味のみそラーメンに一味で刺激を追加。「ラーメンのささき」:

« やっと行けた「和酒たなか」。でも、ほぼ記憶なし | トップページ | 「中華料理雲瀧」の週替わり定食は豚肉とキャベツの味噌炒め »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.