« 札幌呑み。「鳥次郎」で越乃景虎 | トップページ | 旭川赤十字病院の「花つつじ」でガッツリと豚カツカレー »

JR札幌駅の「そばる」で月見そば

ホテルで朝食食べたというのに、旭川に戻るJRに乗る前に軽く立ち食い蕎麦

S01

JR札幌駅の「そばる」


S02

実は、手打ちの本格的な蕎麦より、この手の立ち食い系の蕎麦の方が好きという貧乏舌

上品さとはかけ離れた、濃い目のツユで温かいお蕎麦を啜るのが好き。


S03

月見そば 350円

自分的には、もう少し煮詰まったような濃いツユなら尚好み(笑)


S04

初めてお店に入ったけど、これから食べる機会が増えそうな予感

ちなみに、営業時間は10時から17時までで、夜は立ち飲み屋に変身します。

もちろん立ち飲みの時間帯にも来てみますよ。楽しみ~。

関連ランキング:立ち食いそば | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 札幌呑み。「鳥次郎」で越乃景虎 | トップページ | 旭川赤十字病院の「花つつじ」でガッツリと豚カツカレー »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64968787

この記事へのトラックバック一覧です: JR札幌駅の「そばる」で月見そば:

« 札幌呑み。「鳥次郎」で越乃景虎 | トップページ | 旭川赤十字病院の「花つつじ」でガッツリと豚カツカレー »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.