« 偉そうに上から目線で焼きそばを食べる | トップページ | かつや食堂のみそラーメン »

月に1度ぐらいの贅沢DAY「回転寿しトリトン 旭神店」

先日、お寿司が食べたくて来たのにすごい人が待っていたので、あきらめて何故か蕎麦を食べたっけ。

T01

この日も14時過ぎに行ったけど、ほぼ満席。

カウンター席がちょうど空いたのでラッキー。

T02

最初は英語の基本のABから(笑)

次は、一番好きなかっぱ巻き


T03

昔、小僧寿しにかっぱ巻きだけ買いに行ったっけなあ~。


T04

ヤリイカに山わさび。

この上の山わさびが、けっこう危険で気を付けて食べないと、超鼻に抜けて咽る。


T05

これはたこまんま、タコの卵

写真のピンが合ってないし美味しそうに見えないけど、これが回転寿しで食べられるなんてびっくり


T06

これはたしか・・・こまいの卵だったような。

もう1ヶ月も経つと全然覚えていない。昨日の晩飯に何くったかさえ覚えてないのに

ひと月前の事を覚えてるはずがない。


T07

冬の楽しみ。真だち。もうこれ1皿で幸せ。


T08


これなんだっけなぁ~。真だちの印象が強すぎて、全く記憶にない。

なんちゃらの塩レモンだったような。

T09

いつも、だいたいこのぐらい食べたら定量。2000円はいかない。

週に1回とは言わず3日に1回ぐらいでも行きたいくらいだけど、

あ~もっとお金がわればな~。頑張って稼がなきゃ。

関連ランキング:回転寿司 | 緑が丘駅西御料駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 偉そうに上から目線で焼きそばを食べる | トップページ | かつや食堂のみそラーメン »

寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/65025800

この記事へのトラックバック一覧です: 月に1度ぐらいの贅沢DAY「回転寿しトリトン 旭神店」:

« 偉そうに上から目線で焼きそばを食べる | トップページ | かつや食堂のみそラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.