« やっぱり旭川ラーメンが好き。梅光軒東光店 | トップページ | 期間限定「じゃがりこ 梅と韓国海苔風味」 »

「おにぎり茶屋」のみそ味そうめん

今年初の「おにぎり茶屋」

O01

14時近かったけど、店内にはたくさんのお客さん。

相変わらず人気ですね。


O02

年が明けて、値上げされたようでラーメンが550円になってました。

そして「あげそうめん」が「かきあげそうめん」に

油揚げからかきあげに変わったのかな?


O06

気になったけど、注文したのは今まで食べたことがなかった「みそ味そうめん」といつもの五目のおにぎり


O03

みそ味のそうめんって珍しいけど、お味噌汁にそうめんを入れる人もいるらしいので

我が家では食べないけど一般的なんでしょうか?


O04

具にはギョウザ?ワンタン?


O05

個人的にはそうめんはみそ味よりも普通の醤油味の方が好きかな。

でも、これはこれでありです。

関連ランキング:おにぎり | 旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« やっぱり旭川ラーメンが好き。梅光軒東光店 | トップページ | 期間限定「じゃがりこ 梅と韓国海苔風味」 »

オヤジのランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64893104

この記事へのトラックバック一覧です: 「おにぎり茶屋」のみそ味そうめん:

« やっぱり旭川ラーメンが好き。梅光軒東光店 | トップページ | 期間限定「じゃがりこ 梅と韓国海苔風味」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.