« 「ファイヤーバーグ 宮前店」のネギ塩ハンバーグセット | トップページ | 子供達よすまん。父一人で回転寿し「北々亭」 »

「大雪乃湯」でお風呂上がりのソフトクリーム

いつも車の中にはタオルやシャンプーなど入浴セットを積んでいて準備はしているけど

なかなか温泉や銭湯に行く時間がとれない。

この日は(も)、思い切って早めに仕事を切り上げて「大雪乃湯」に

T01

実は初訪問。

平日の午後なので空いていると思ったけど、けっこうたくさんの人が来てるんですね・

ひょっとしたら土日はもっと混んでるのかな?

それなら人込みが嫌いな自分は平日の昼間しか無理かも。

さて、普段はカラスの行水なみにお風呂は短いけど

せっかく来たのだからと、あっちの湯船、こっちの露天風呂とゆっくり温まり

お休み処で一休み


T02

何か食べようかと思ったけど、やっぱりお風呂上りは


T03

どこそこの牧場の牛乳を使っているとかじゃないけど、お風呂上りのソフトクリームは最高


T04

ソフトクリームを食べ終わったあとは寝転がって読書

先日の講習で紹介されていた「100円のコーラを1000円で売る方法」

コーラじゃなくてネクターを飲みながら(笑)

関連ランキング:その他 | 南永山駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 「ファイヤーバーグ 宮前店」のネギ塩ハンバーグセット | トップページ | 子供達よすまん。父一人で回転寿し「北々亭」 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64727191

この記事へのトラックバック一覧です: 「大雪乃湯」でお風呂上がりのソフトクリーム:

« 「ファイヤーバーグ 宮前店」のネギ塩ハンバーグセット | トップページ | 子供達よすまん。父一人で回転寿し「北々亭」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.