« 「大雪乃湯」でお風呂上がりのソフトクリーム | トップページ | 2016年の56杯目は「みづの」のしょうがラーメン »

子供達よすまん。父一人で回転寿し「北々亭」

12月24日。クリスマスイブ。

我が家でも夜は、いつもより少しご馳走用意して、ケーキも用意してと一応世間並みのことはしましたが

でも、こっそり内緒で父は昼間一人でお寿司を食べていたのでした。

子供達よゴメン(笑)

H01

いつもの北々亭のワンコインランチ

これで500円だから超お得。

これに数皿追加するのがいつものスタイル


H02

この季節はコレを食べなきゃ!真だち

白子の中でもタラの白子が一番おいしいんじゃないだろうか(と言っても、他の魚の白子はあまり食べてないけど)

口の中でとろけるようで、濃厚な味がたまらない。

H03

そしてサンマも外せない。

スーパーでは生で食べられるぐらいの新鮮なサンマを売っていないから

刺身やお寿司を食べる機会がなかなかないけど

食べたことない人は是非食べて欲しいな。

そして最後は、一番好きな


H04

カッパ巻き

本当はカッパ巻き10皿だけでもいいくらい好きだけど、ちょっとそれは恥ずかしいのでやらないけどさ。

でも必ず食べる1皿。

関連ランキング:回転寿司 | 南永山駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 「大雪乃湯」でお風呂上がりのソフトクリーム | トップページ | 2016年の56杯目は「みづの」のしょうがラーメン »

寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64727397

この記事へのトラックバック一覧です: 子供達よすまん。父一人で回転寿し「北々亭」:

« 「大雪乃湯」でお風呂上がりのソフトクリーム | トップページ | 2016年の56杯目は「みづの」のしょうがラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.