« 「寿し 食事処 あおやま」の平日限定サービス定食 | トップページ | 「喰い呑み座 新山」の生姜焼き弁当 »

3年連続年の〆のラーメンはアリーナ食堂

やっと昨年のネタがこれで終わりです。

2016年の〆のラーメンをどこにしようかと考えていたら

Facebookで「過去のこの日」って出てきて、前の年もその前の年も同じ場所で食べてました。

2年続いたのに止めるのもどうかと、3年連続で行ってきました。

2014年の記事

2015年の記事

A01

大雪アリーナのアリーナ食堂

ここで2016年の58杯目のラーメンを食べて終了です。

1年で58杯(カップ麺は除く)ということは365日÷58杯≒6.3

まあ、6日~7日に1杯ってことですね。

昔に比べたら食べなくなったな~。


A02

今年はいつもの醤油ラーメンに


A03

温泉たまごを追加

A04

注文するときに「ラーメンに温泉たまごを入れますか?」って聞かれたけど、別にしてもらいました。


A05

まあ、結局は入れるんだけどね。


A06

さて、これで3年連続で12月27日はアリーナ食堂のラーメンを食べている。

今年も忘れなければ食べて、何年続けられるかやってみようかな~なんてくだらないことを考えながら


A07

最後に残った温泉たまごを割れない様にレンゲ乗せて一口でスポンと飲み込んで

2016年は終わったのでした。

関連ランキング:定食・食堂 | 旭川駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 「寿し 食事処 あおやま」の平日限定サービス定食 | トップページ | 「喰い呑み座 新山」の生姜焼き弁当 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64770187

この記事へのトラックバック一覧です: 3年連続年の〆のラーメンはアリーナ食堂:

« 「寿し 食事処 あおやま」の平日限定サービス定食 | トップページ | 「喰い呑み座 新山」の生姜焼き弁当 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.