« 「ゆい・ゆい本舗」のハンバーグドリア | トップページ | 2016年の52杯目は永来軒の塩バターラーメン »

あれの季節になりました!「回転寿しトリトン 旭神店」

今年の旭川は史上最も早く根雪になりました。

寒いのが苦手で、どちらかというと冬は嫌いなんですが

好きでも嫌いでも、これから4ヶ月近くは冬の北海道

少しでも楽しまなきゃね。

さて、冬の楽しみと言えばアレ!

アレですよ。


T01

アレを食べにトリトンへ

さて1皿目


T02

これはアレではない。


T03

これもアレではない。


T04

これは、いつものアレだけど冬のアレではない(笑)


T05

これも違う


T06

これも違う


T07

これも違う

T08

これも違う


T10

そうこれ!

冬と言えば「真だち」

1皿、けっこうなお値段がして、普段なら手に取らない色のお皿に乗ってるけど

冬になったら絶対に食べたいネタ。

やっぱり美味しかったなあ。

この時ばかりは「冬バンザイ」の気分

まあ、お店から1歩外に出たら、気持ちは萎えるけどね(笑)

関連ランキング:回転寿司 | 緑が丘駅西御料駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 「ゆい・ゆい本舗」のハンバーグドリア | トップページ | 2016年の52杯目は永来軒の塩バターラーメン »

寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64589274

この記事へのトラックバック一覧です: あれの季節になりました!「回転寿しトリトン 旭神店」:

« 「ゆい・ゆい本舗」のハンバーグドリア | トップページ | 2016年の52杯目は永来軒の塩バターラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.