« 旭川赤十字病院の「花つつじ」で親子丼 | トップページ | 「ゆい・ゆい本舗」のハンバーグドリア »

「よし乃 あさひかわ道の駅店」でみそバターラーメン 2016年51杯目

昼時なので混んでるかと思ったけど、この季節だし平日ということもあり意外に空いていました。

道の駅あさひかわのフードコート

ヤキトリツヨシさんに代わって新しいお店がOPENし、

そこも気になったけど、この日の気分は絶対的にみそラーメン。

数年前までは、圧倒的に正油ラーメンを食べる比率が高かったけど、

昨年、体調を崩してからはみそラーメンを食べることが多くなった。

フードコートには4店あるけど、迷うことなくよし乃1択

支店によって微妙に味が違うとかいう人もいるけど、それでもよし乃のみそラーメンは安定のうまさ

Y01

わざわざ写真が撮りやすい位置に席を取ったのに、座った瞬間に間に座る知らないおっさん

じゃま(笑)


Y02

みそラーメンに加えて、最近注文することが多いのがバター

品薄で輸入量を増やすとか増やさないとか

もっと消費してたくさん輸入させてやる!そうしたら少しは安くなるかな?(笑)


Y03

検査で色々な数値が高かったのは、食生活のせいじゃないってお医者さんから言われたので

安心してラーメン食べちゃう。

今年は少し控えたけど、来年の目標は年間100杯かな(笑)

関連ランキング:ラーメン | 旭川駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 旭川赤十字病院の「花つつじ」で親子丼 | トップページ | 「ゆい・ゆい本舗」のハンバーグドリア »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64567620

この記事へのトラックバック一覧です: 「よし乃 あさひかわ道の駅店」でみそバターラーメン 2016年51杯目:

« 旭川赤十字病院の「花つつじ」で親子丼 | トップページ | 「ゆい・ゆい本舗」のハンバーグドリア »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.