« 「Cafe 花みずき」のトマトチキンカレー | トップページ | 憧れのセンベロ「釧路 炉端ダイニング ファミリー」 »

アンタも好きねぇ~。また食べちゃった学生焼きそば「駅ナカ食堂 なの花」

この日の旭川は大雪。

翌日土曜日の始発で札幌に入る予定だったけど、ホテルが安く取れたので急遽前日入り。

昔はTVのCMで冬こそJRなんて言ってたけど、最近はJRの方が遅れるし止まるしヤバイからね。

名寄~永山間も雪のため5分ほど遅れて旭川駅に到着

ここからは高速バスを使って札幌に行くけど

その前に駅ナカ食堂で昼食

N01

閉店した西武旭川店にあった時より、JR旭川駅の構内に移転してきた後のほうが利用しやすいかも。

札幌出張の時にはついここに寄っちゃうね。


N02

西武の地下にあった時の店内の雰囲気もキライじゃなかったけど、ここもイイ感じ。


N03

毎度毎度の学生焼きそばですいません。


N04

お詫びにちょっと違う角度からもパチリ(笑)

これから月に1度は登場するからね。

関連ランキング:ラーメン | 旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 「Cafe 花みずき」のトマトチキンカレー | トップページ | 憧れのセンベロ「釧路 炉端ダイニング ファミリー」 »

オヤジのランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64619195

この記事へのトラックバック一覧です: アンタも好きねぇ~。また食べちゃった学生焼きそば「駅ナカ食堂 なの花」:

« 「Cafe 花みずき」のトマトチキンカレー | トップページ | 憧れのセンベロ「釧路 炉端ダイニング ファミリー」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.