« 満腹食堂の野菜炒め定食 | トップページ | アンタも好きねぇ~。また食べちゃった学生焼きそば「駅ナカ食堂 なの花」 »

「Cafe 花みずき」のトマトチキンカレー

あるイベントの関係で用事があったのになかなか伺えず

数か月経ってやっと訪問

H01

Cafe 花みずき

最近、いつも同じ店に行って、いつものモノを注文することが多いので

この日こそは、いつもと違うものを食べるぞ!と決めて行って


H02

一度は「花ランチ」って注文したんだけど、やっぱりどうしてもいつものカレーが食べたくなって


H03

トマトチキンカレーに変更してもらっちゃった。

それぐらい、ここのトマトチキンカレーが美味しいんだもん。


H04

トマトの酸味が苦手な人はダメかもしれないけど、自分はトマトが大好き

トマトの酸味と甘みがスパイスの辛さをまろやかにしてくれて

辛い系がそれほど好きではない自分にはぴったり。

家でトマトを加えて作ってみようと思うけど、なかなか上手くいかないんだよね。

あぁ~またいつもと同じものを食べちゃって、新しい美味しさを発見する機会を逃しちゃった。

よし!決めた!来年こそはチャレンジの年にして、新しいお店、新しい料理に挑戦するよ!

関連ランキング:喫茶店 | 旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 満腹食堂の野菜炒め定食 | トップページ | アンタも好きねぇ~。また食べちゃった学生焼きそば「駅ナカ食堂 なの花」 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64615505

この記事へのトラックバック一覧です: 「Cafe 花みずき」のトマトチキンカレー:

« 満腹食堂の野菜炒め定食 | トップページ | アンタも好きねぇ~。また食べちゃった学生焼きそば「駅ナカ食堂 なの花」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.