« 安いからこんなもんだよね・・・「スシロー 旭川永山店」 | トップページ | 駅ナカに移転した「なの花」に例のアレがあった! »

「味の鈴乃屋」の担々麺。2016年49杯目

今年の49杯目。12月31日までにあと何杯食べるでしょうか。

53杯だと、365日÷53杯≒6.9杯で1週間に1杯の計算。

これって多いのかな?少ないのかな?(笑)

さてさて、この日は末広の「味の鈴乃屋」さん

S01

しばらくぶりの訪問です。

前回は2013年4月。実に3年半ぶり。

すごいね。この間に開店しては、いつの間にか閉店したラーメン店もたくさんあるのに

何年も営業を続けられるってことは、しっかりとファンが付いてるだろうね。

さあ、3年半も来るのを待っていてくれてありがとう。待ってないか(笑)


S02

しばらくぶりだから、ちょっと奮発しちゃおう。


S03


担々麺 900円

自分的にはラーメン1杯に1000円は出せない。

900円というのは悩んで悩んで、注文できるギリギリの値段(笑)

いやー思い切ったね。


S04

ここの担々麵はちょっと変わってる。

他のお店の担々麺はひき肉を使っているのはほとんどだと思うけど

鈴乃屋さんのは、甘辛く煮た豚バラ肉がのってる。

かなり普通の担々麺とはイメージが違うけど、これはこれで美味しい。

スープの辛みと甘さや香りも好み。

でも、どうして担々麺なのにひき肉を使わなかったのか理由を知りたいね。

誰か聞いてみて(笑)

関連ランキング:ラーメン | 新旭川駅南永山駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 安いからこんなもんだよね・・・「スシロー 旭川永山店」 | トップページ | 駅ナカに移転した「なの花」に例のアレがあった! »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64495980

この記事へのトラックバック一覧です: 「味の鈴乃屋」の担々麺。2016年49杯目:

« 安いからこんなもんだよね・・・「スシロー 旭川永山店」 | トップページ | 駅ナカに移転した「なの花」に例のアレがあった! »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.