« 東川町共生サロンここりんの「ここりん食堂」の日替わりランチ | トップページ | 期間限定「じゃがりこ トマトチーズグラタン」 »

カレーうどんを食べると必ずシャツに汁を飛ばす人。旭川市障害者福祉センターおぴったの「パストラル」

いつも、お店の方に「ブログで紹介するので写真撮ってもいいですか?」って確認せず、

こっそり勝手に写真撮って書いてます。

本当は了解を取ってからの方が良いのはわかっているけど

以前、お店の人に「ブログに書いてもいいけど、良く書いてよ。」って言われたことがあって

普段から、お店の悪いことはあまり書かないようにしてるけど

あえて良く書くっていうのもイヤなので、確認を取らずに書いてます。

この日はとてもカレーうどんが食べたくなって、

それも言葉が悪いけどチープなやつって言うか、本格的じゃないやつって言うか、そんなカレーうどんが食べたくて

宮前にある旭川市障害者福祉センターおぴったの中にある「パストラル」へ

昨年の11月に足首のじん帯を切って、そのリハビリのためにウォーキングをしにだったり

7月に勢いで参加しちゃった100キロ歩こうよ大会の練習のために歩いたりと

週に何度か来ている「おぴった」

そして、この食堂「パストラル」でも何度か食事をしてブログに書いております。

実は、前回来たときブログには書いていませんが、

お店の人から「とらの穴の人ですね」って・・・あははははーバレてました。

こっそり書いてごめんなさいね。


P02

カレーうどん 500円

やっぱり、これぐらいの値段がうれしいよね。

カレーうどんとかそばとか、ナポリタンとか食べたくなる日って、なぜか白いシャツを着ていることが多いけど


P01

この日は、おもいきり汁を飛ばしても大丈夫な汚いシャツ(笑)


P03

理想通りのチープな感じのカレーうどん(悪口じゃないですよ)


P04

カレーうどんって最後にご飯を入れて食べたくなるよねぇ~。

関連ランキング:喫茶店 | 旭川四条駅旭川駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 東川町共生サロンここりんの「ここりん食堂」の日替わりランチ | トップページ | 期間限定「じゃがりこ トマトチーズグラタン」 »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64442315

この記事へのトラックバック一覧です: カレーうどんを食べると必ずシャツに汁を飛ばす人。旭川市障害者福祉センターおぴったの「パストラル」:

« 東川町共生サロンここりんの「ここりん食堂」の日替わりランチ | トップページ | 期間限定「じゃがりこ トマトチーズグラタン」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.