« ここに来るとホッとする。「おばんざいや ゆるり」 | トップページ | 安いからこんなもんだよね・・・「スシロー 旭川永山店」 »

旭川市障害者福祉センターおぴったにある「喫茶パストラル」で中華丼

今年、最も食べに行ったお店かも(笑)

なんと今年10回目です。

P01

旭川市障害者福祉センターの中にある「喫茶パストラル」

ここまで来たら、全メニュー制覇を目指してみましょうか(笑)


P02

今まで食べていないのは・・・・


P03

中華丼(醤油味) 500円

中華丼って、自宅では年に1~2度作るけど、外で食べることはほとんどないかも。

他のメニューも安いけど、この中華丼も500円で美味しくていいですね。

さて、次回は何を食べようかな~。

関連ランキング:喫茶店 | 旭川四条駅旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« ここに来るとホッとする。「おばんざいや ゆるり」 | トップページ | 安いからこんなもんだよね・・・「スシロー 旭川永山店」 »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64477983

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川市障害者福祉センターおぴったにある「喫茶パストラル」で中華丼:

« ここに来るとホッとする。「おばんざいや ゆるり」 | トップページ | 安いからこんなもんだよね・・・「スシロー 旭川永山店」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.