« 「味の鈴乃屋」の担々麺。2016年49杯目 | トップページ | 「とりの介 アピア店」の日替わり定食A »

駅ナカに移転した「なの花」に例のアレがあった!

西武旭川店が閉店して、大好きだったアレがもう食べられなくなるかと思って

最後に行ったのは9月15日のこと

寂しいなぁと思っていたら、JR旭川駅の駅ナカに移転してOPENしてくれました。

バンザーイ!🙌

N01

場所は、以前駅ナカ食堂があった場所というか、雰囲気はほぼ同じ。

お金かからずに移転OPENできてよかったね(笑)


N02

さてさて、例のものはあるかと券売機を確認


N03

「ビッグ」の文字は無くなったけど、学生焼きそば470円ってのが、たぶんアレ

番号札を受け取って、番号が呼ばれるまでの間の不安と期待が入り混じったこの気持ち(大袈裟w)


N04

はい!きました。例のアレ。

もう会えないかと思ってたけど、また会えましたね。


N05

あまりの嬉しさに、お皿を持ち上げてまで撮ったら

小さいオジサンがトッピングのように乗っていた(笑)

詳しくは書かないけど、以前と違って駐車料金を気にせず来れるので

食べれる回数増えるかも。

いや~めでたいめでたい。復活おめでとう!

関連ランキング:ラーメン | 旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 「味の鈴乃屋」の担々麺。2016年49杯目 | トップページ | 「とりの介 アピア店」の日替わり定食A »

オヤジのランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64496087

この記事へのトラックバック一覧です: 駅ナカに移転した「なの花」に例のアレがあった!:

« 「味の鈴乃屋」の担々麺。2016年49杯目 | トップページ | 「とりの介 アピア店」の日替わり定食A »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.