« 旭川市障害者福祉センターおぴったにある「喫茶パストラル」で中華丼 | トップページ | 「味の鈴乃屋」の担々麺。2016年49杯目 »

安いからこんなもんだよね・・・「スシロー 旭川永山店」

旭川市内に回転寿司店がけっこうあるけど、いったいどのお店が安くて美味しいんだろうと思って

食べ歩きしてみました。

でも、今まで行っていないお店が2軒あり、

1軒はなんでも写真撮影がNGだという聞いていて(でも、食べログに投稿されていたのでOKみたいですね)

もう1軒がスシロー。

SNSで行った人の写真を見たけど、どうもお皿の色が・・・

S01

それでも、やはり1度は自分で食べてみなきゃ。


S02

最近はタッチパネルにドキドキオロオロしなくなりました。オジサンも成長したなぁ(笑)


S03

まずは3皿。

やっぱり、このお皿の色って美味しそうに見えない。どうしてこの色のお皿を選んだのかなぁ。


S04

どこのお店に行っても、たいてい注文する大好きなかっぱ巻き

こりゃまた美味しそうに見えない。


S05

シャリ詰め過ぎ。


S06

こちらも、シャリが一粒飛び出して、ネタのエビがシャリの上にちゃんと乗ってない。


S07

イクラのシャリがはみ出して


S08

とびっこは海苔の上までとびっこが盛られてなく、ここでもとびっこが飛びっこ(笑)

最初のかっぱ巻きはたまたま、ちゃんと巻けていなかったのかと最後にもう一皿


S09

やっぱり同じ


S10

味や見た目はともかく、全てさび抜きなのはちょっと面倒くさい

握りはネタをはがして、シャリにわさびを付ければいいけど、細巻きは醤油にわさびをとかすしかないし。

あっ!わさびを付けるために海苔の隙間が空いてるのか?(笑)


S11

まあ、それでも安くてたくさんお寿司を食べたい人には良いお店ですね。

関連ランキング:回転寿司 | 南永山駅新旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 旭川市障害者福祉センターおぴったにある「喫茶パストラル」で中華丼 | トップページ | 「味の鈴乃屋」の担々麺。2016年49杯目 »

寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64478138

この記事へのトラックバック一覧です: 安いからこんなもんだよね・・・「スシロー 旭川永山店」:

« 旭川市障害者福祉センターおぴったにある「喫茶パストラル」で中華丼 | トップページ | 「味の鈴乃屋」の担々麺。2016年49杯目 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.