« 「穂の香」の期間限定ごぼう天そば | トップページ | 上川総合振興局の食堂で日替わり定食 »

「北のそば和佳亭」のそば定食A

実は春からこっそりと通っていた手話の講座「旭川市初級手話を学ぶ会」

W01

11月13日に無事修了証を頂きました。

まだまだ会話することはできませんが、続けて勉強しようと思っています。

その手話を学ぶ会の閉講式が日曜日の午前中に「旭川市障害者福祉センターおぴった」であり、終わってからのお昼ご飯。

いつもなら、その建物の1Fにあるパストラルで食べるところだけど

この日は場所を変えて「和佳亭」へ

W02

昼時で混んでたけど、ちょうど席が空いていてよかった。


W03

ラーメンを食べるときにはライスはつけないけど、お蕎麦の時にはご飯かおにぎりが欲しくなる。

なので、注文したのはそば定食のA 750円


W04

日替わりなので、メニュー表の写真は鮭だったけど、この日は煮魚。

どちらかというと煮魚の方がうれしい。

この季節の蕎麦は、やはり温かいものを注文しちゃう。


W05

けっこうご飯の量が多くてお腹いっぱいになったけど、やっぱりお蕎麦だけじゃ物足りないもんね。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 旭川四条駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 「穂の香」の期間限定ごぼう天そば | トップページ | 上川総合振興局の食堂で日替わり定食 »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64536674

この記事へのトラックバック一覧です: 「北のそば和佳亭」のそば定食A:

« 「穂の香」の期間限定ごぼう天そば | トップページ | 上川総合振興局の食堂で日替わり定食 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.