« たまご食べ過ぎ?目玉焼き納豆朝定食 | トップページ | 旭川赤十字病院の「花つつじ」 »

豊岡のすき家にも来てみた。「まぜのっけごはん朝食」

先日、すき家の永山店に行ったので、今度は豊岡店にも来てみた。

S01

たぶんメニューは同じだろうけど(笑)

でも、永山店とは違って店員さんは2人いた。

一人は新人さんみたいでもう一人の人に色々教えてもらっていたから研修中ってことで2人体制だったのかな。


S02

この前の永山店ではたまごかけごはん朝食220円を食べたけど、今度は少し贅沢に

まぜのっけごはん朝食 320円 

それにしてもすき家は安いね


S03

子供のころ、家でオクラが出てきたことがないので

実は初めてオクラを食べたのは40歳過ぎてから

最近少し美味しいと思えるようになってきた。

食わず嫌いではなく、こどものころに食べる機会がなかったというのもある意味不幸だね。

自分も親としてかなり反省。

関連ランキング:牛丼 | 南永山駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« たまご食べ過ぎ?目玉焼き納豆朝定食 | トップページ | 旭川赤十字病院の「花つつじ」 »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64297941

この記事へのトラックバック一覧です: 豊岡のすき家にも来てみた。「まぜのっけごはん朝食」:

« たまご食べ過ぎ?目玉焼き納豆朝定食 | トップページ | 旭川赤十字病院の「花つつじ」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.