« ゆうばり屋台村(バリー屋台)の南清軒の冷やし坦々麺 | トップページ | 疲れているときに食べたいもの。みよしので餃子定食 »

道の駅ハウスヤルビ奈井江の「米太郎」のみそラーメン 2016年37杯目

夕張を出て、どこかで昼食と思いながら車を走らせていたけど、適当なお店を見つけられず

道の駅ハウスヤルビ奈井江に到着

ここの道の駅には何度か寄ったけど、このお店で食事するのは初めて

U01

ふるさと市場の建物内にある「米太郎」


U02

カレーとかもあったけど、疲れていたこともあって迷わずみそラーメン500円

厨房では女性3人が調理をしていましたが、ラーメンが出てくるまで結構時間かかりました。

お腹が空きすぎてグウグウ鳴るほど(笑)

U03

味は価格を考えたら、全然OK。


U04

空腹だったことと、ラーメンを食べたかったことを差し引いても、また食べても良いかなって感じです。

前夜は体育館で蚊の襲撃を受けて寝不足だったので、途中ちょこちょこと休憩


U05

たきかわの道の駅ではアップルソフトクリーム食べて、その後車のシートを倒して昼寝

結局、休み休み帰ってきたので夕張から旭川まで5時間もかかってしましました。

関連ランキング:とんかつ | 奈井江駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« ゆうばり屋台村(バリー屋台)の南清軒の冷やし坦々麺 | トップページ | 疲れているときに食べたいもの。みよしので餃子定食 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64193041

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅ハウスヤルビ奈井江の「米太郎」のみそラーメン 2016年37杯目:

« ゆうばり屋台村(バリー屋台)の南清軒の冷やし坦々麺 | トップページ | 疲れているときに食べたいもの。みよしので餃子定食 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.