admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 「なか卯」のプレミアムセット | トップページ | 涼しくなってきたけど、「ソフトクリームのくら」 »

時間がなくて、連日「なか卯」で朝食。からの「森の恵みに感謝の日」

毎年の事だけど9月はメチャ忙しい。

家で朝食を食べる時間がなくて、またまた来ました「なか卯」

N01

もう、いっそのことなか卯とか吉野家とか松屋とかの朝食シリーズやっちゃうかね。


N02

朝まぜごはん牛小鉢定食 350円

安いよね~。コンビニでおにぎり2個とお茶を買ったってもっとするよね。


N03

もう、これ以上は文章を膨らませられないわ(汗)

さて、この日は緑の森ガーデンで開催された「森の恵みに感謝の日」でお手伝い


N04


N05

お昼は森のきつねうどん300円


N07

簡易のベンチに座って、膝に置いて写真を撮ったので珍しく真上からのアングル

N08

ステージ裏が丸見えの場所で、ステージでは家族洗隊福レンジャー


N09

なんとも「ゆるーい」雰囲気が漂う森の中でのイベントです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 「なか卯」のプレミアムセット | トップページ | 涼しくなってきたけど、「ソフトクリームのくら」 »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64231161

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がなくて、連日「なか卯」で朝食。からの「森の恵みに感謝の日」:

« 「なか卯」のプレミアムセット | トップページ | 涼しくなってきたけど、「ソフトクリームのくら」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.