« きのこの季節ですが、やっぱりいつものもりそばセット「穂の香」 | トップページ | 忙しい日の朝食 »

「北の恵み 食べマルシェ」

今年の「北の恵み 食べマルシェ」はJR旭川駅の中の駅マルシェに出店

T01

3日間天気が良くかなりの人出だったのではないでしょうか。

出店してると、自分の店から離れられず駅の中と、それよりにぎやかな駅前の様子しかわかりません。


T02

我がお店の前には、こんな変わった人や


T03

こんな変な人が(笑)

いったいなんのお店でしょうか。

出歩けない中でも駅前や隣近所のお店で、唐揚げやりんごやブドウや大福やパンなど買ったけど

ちょうど帰省していた長女も含め子供達へのお土産

いつものことですが父の口には入りません。

唯一食べたのが

T04

うまいいか棒 1本100円 これだけ。


T05

やっぱり、この手のイベントは仕事ではなくお客さんと楽しんだほうがいいね。

来年は出店しないぞ!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« きのこの季節ですが、やっぱりいつものもりそばセット「穂の香」 | トップページ | 忙しい日の朝食 »

観光・体験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64264906

この記事へのトラックバック一覧です: 「北の恵み 食べマルシェ」:

« きのこの季節ですが、やっぱりいつものもりそばセット「穂の香」 | トップページ | 忙しい日の朝食 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.