admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 閉店間近。「なの花」の学生焼きそばビッグ | トップページ | 「Lunch cafe & ちょい呑み まみ夢」の日替わり定食 »

なんといつも必ず食べるアレを忘れるなんて

月に1回は来ているかもしれない北々亭

H01

あまりに登場するので、今までに掲載したことのない看板の写真を撮ってみた。


H02

しかし、1枚目の写真がいつもと違っていたって、注文するものは同じ

ワンコインランチ

これでワンコインなんだから、スーパーでパックに入った生寿司を買うより絶対に安い。

だから、ついつい月1ペースで来てしまう。

ワンコインランチに後は、お好みで2~3皿追加で食べる。それでも1000円程度

安いね。


H03

この日は旬のサンマが美味しそうだったので注文


H04_2

あれ?写真と実物のサンマの身の色合いが違う。

メニューの写真はもちろん美味しそうに見るように綺麗に撮る(さらに加工)のはわかるけど

ここまで違うと、ちょっとガッカリするよね。


H05

さらにもう人皿、韓国海苔のおつまみ寿司ってやつ。

え~っと。おいしいけど、たしかにおつまみ。酒と一緒ではなく食事としては普通の海苔の方がいいかな。

サンマの違いにかなりのショックを受けて、絶対にいつも食べる大好物のカッパ巻きを食べるのを忘れてた。

サンマを食べすにかっぱ巻きを食べれば良かったと、今ブログを書いていても後悔(笑)

関連ランキング:回転寿司 | 南永山駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 閉店間近。「なの花」の学生焼きそばビッグ | トップページ | 「Lunch cafe & ちょい呑み まみ夢」の日替わり定食 »

寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64207453

この記事へのトラックバック一覧です: なんといつも必ず食べるアレを忘れるなんて:

« 閉店間近。「なの花」の学生焼きそばビッグ | トップページ | 「Lunch cafe & ちょい呑み まみ夢」の日替わり定食 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.