« 疲れているときに食べたいもの。みよしので餃子定食 | トップページ | なんといつも必ず食べるアレを忘れるなんて »

閉店間近。「なの花」の学生焼きそばビッグ

しばらくぶりのFMりべーるのスタジオ

レシピ本の宣伝でゲストに呼んで頂きました。

「食の道場 とらの穴」が終わったのが昨年11月

9ヶ月ぶりにラジオで喋りました。

でも、他の人の番組に出てゲストで喋るのは気が楽でいいな(笑)

出番が終わったら、せっかくまちなかにきたので西武まで足を延ばして例のものを


N04

どんどんカウントダウンの数字が小さくなってきますね。寂しいな。

例のものとは、もちろんA館地下の「なの花」の学生焼きそばビッグ


N02

寂しいから真上からも撮ってみた。


N03

なんとかあと1回は食べたいな。行けるかなぁ~。

関連ランキング:ラーメン | 旭川駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 疲れているときに食べたいもの。みよしので餃子定食 | トップページ | なんといつも必ず食べるアレを忘れるなんて »

オヤジのランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64194708

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店間近。「なの花」の学生焼きそばビッグ:

« 疲れているときに食べたいもの。みよしので餃子定食 | トップページ | なんといつも必ず食べるアレを忘れるなんて »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.