« 喫茶店のピラフに突っ込みを入れちゃダメだよね。「喫茶向陽」 | トップページ | 旭川赤十字病院の「花つつじ」で日替わり定食 »

「びっくりドンキー 神楽店」でランチハンバークセット

年に1~2度、突然食べたくなるものがある。

それがびっくりドンキーのハンバーク

それが、この日突然来た。全く反対方向の別のお店にクルマで向かっていたのに突然。

B01

反対方向に走っていたので、かなり遠回りして到着。

最近は、食べ歩きが面倒くさくなったと書いていたが、この辺りはスイッチが入ると時間と手間を惜しまない。


B02

びっくりドンキーはあの丸い木のお皿に盛りつけられているからこそ美味しいと思って今までランチメニューを頼んだことはなかったが

お得さに負けてつい浮気してしました。

でも、もう一つぶれない信念があって、びっくりドンキーのハンバークには目玉焼きが必須


B03

エッグハンバーグステーキセット 915円(税込)


B04

ハンバーグには目玉焼きの白と黄色が良く似合う。彩り的に目玉焼きは絶対に外せないのだ。

ふと鉄板の奥に目をやると、最近はやりポケモンGOに出てくる芋虫みたいなヤツが(笑)

B05

ピードルだっけ?

そんな想像したら食べられなくなった。

結局食べたけどね。

関連ランキング:ファミレス | 旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 喫茶店のピラフに突っ込みを入れちゃダメだよね。「喫茶向陽」 | トップページ | 旭川赤十字病院の「花つつじ」で日替わり定食 »

洋食レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64100590

この記事へのトラックバック一覧です: 「びっくりドンキー 神楽店」でランチハンバークセット:

« 喫茶店のピラフに突っ込みを入れちゃダメだよね。「喫茶向陽」 | トップページ | 旭川赤十字病院の「花つつじ」で日替わり定食 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.