« ワンディシェフのお店「Sunny サニー」で日替弁当 | トップページ | 「なか卯」の回し者ではないのですが、またまた目玉焼き牛小鉢とん汁朝定食 »

また悩むの面倒くさくて「なか卯」で食べてからさんろくまつりのお手伝い。

8月4日~6日に開催されたさんろくまつり。

今年も車いす紅蓮隊の出店のお手伝いをしてきました。

まずは、先に腹ごしらえ。

しかし、最近はどこで食べるかお店を考えるのが面倒くさいという困った病気になっておりまして

この日も「なか卯」に行っちゃっいました。

N01

お店を選ぶのは面倒くさいけど、お店に入ったら一応はメニューは選ぶ


N02

和風牛丼とすだちうどんのセット


N03

和風牛丼ってメニュー名にわざわざ和風ってついてるけど、ごくごく普通の牛丼でした(笑)

食事が終わったらさんろくまつりの会場にGO


N04

着いたらすでに設営が終わってました。役立たずですいません。

でも、焼き鳥を焼くのは頑張ったよ。


N05

夏の炭火の前は暑い暑い。なんぼ飲んでも汗になって酔わないし。

ウソ・・・かなり飲み過ぎました(笑)


N06

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« ワンディシェフのお店「Sunny サニー」で日替弁当 | トップページ | 「なか卯」の回し者ではないのですが、またまた目玉焼き牛小鉢とん汁朝定食 »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
暑くてビールがぶ飲みで
フラフラになるのありますよねぇ 笑
おまつりの準備おつかれさまです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64038335

この記事へのトラックバック一覧です: また悩むの面倒くさくて「なか卯」で食べてからさんろくまつりのお手伝い。:

« ワンディシェフのお店「Sunny サニー」で日替弁当 | トップページ | 「なか卯」の回し者ではないのですが、またまた目玉焼き牛小鉢とん汁朝定食 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.