« また悩むの面倒くさくて「なか卯」で食べてからさんろくまつりのお手伝い。 | トップページ | 2016年の32杯目。暑い日には辛いもの。「ラーメンとうがらし」のとうがらしラーメン »

「なか卯」の回し者ではないのですが、またまた目玉焼き牛小鉢とん汁朝定食

さんろくまつりの手伝いをして、その晩はホテルに宿泊

市内だから自宅に帰ればいいんだけど、なんたって全身焼き鳥臭くなるので

バスやタクシーで帰るのも嫌で

ホテルを予約していたのです。

しかし、さすが観光シーズン。宿泊代が高い。オフシーズンの2倍はするもんなー。

ホテルで朝食つけたら更に高くなるので


N01

またまた「なか卯」で朝ごはん

最近、なか卯の記事が多いですけど、別に回し者とか何かがあるわけじゃありません。


N02

だって、朝の定食が安いんだもん。


N03

味噌汁をとん汁に変更しても、これで400円

コンビニでお弁当とお茶買ったら、400円じゃ済まないもんな。

まあ、けっこうなか卯お気に入りです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« また悩むの面倒くさくて「なか卯」で食べてからさんろくまつりのお手伝い。 | トップページ | 2016年の32杯目。暑い日には辛いもの。「ラーメンとうがらし」のとうがらしラーメン »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64052449

この記事へのトラックバック一覧です: 「なか卯」の回し者ではないのですが、またまた目玉焼き牛小鉢とん汁朝定食:

« また悩むの面倒くさくて「なか卯」で食べてからさんろくまつりのお手伝い。 | トップページ | 2016年の32杯目。暑い日には辛いもの。「ラーメンとうがらし」のとうがらしラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.