« レシピにたくした料理人の夢ー難病で火を使えない少年ー | トップページ | 夏が終わる前に冷やしラーメン「熊ッ子ラーメン 東光店」 »

2016年の34杯目。暑い日にエアコンのないお店で熱々のしょうがラーメン「みづの」

8月14日の日曜日。

この日も末っ子はサッカーでかみさんと朝早くから富良野へ。

もちろん昼飯の準備などなく、しかたなく一人ラーメン(まあ、いつものことですけど)

M01

この日も暑くて、さすがにこんな暑い日に、
しかもエアコンの無いお店でラーメン食べるもの好きは少ないだろうと、行ってみたけど店内ほぼ満席
外で待ってる家族まで。

いやはや、みんなラーメン好きだね(笑)

M02

夏バテなんかしてられない、生姜パワーで暑い夏を乗り切るよ。

しょうがラーメン 630円


M03

横のテーブルにいたグループの若い女性なんかは「やばい、胸の間に汗が流れる」って大声で言っていて

もう、おじさんは耳は大きくなるし、頭のなかでは想像しちゃうし、暑いのに大変(笑)


M04

もう本当に食べ終わったら全身汗だく。なんで、こんな暑い思いしてまでラーメン食べるかな?

まあ、美味しいからに違いないけどね。

関連ランキング:ラーメン | 旭川駅旭川四条駅新旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« レシピにたくした料理人の夢ー難病で火を使えない少年ー | トップページ | 夏が終わる前に冷やしラーメン「熊ッ子ラーメン 東光店」 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/64076081

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年の34杯目。暑い日にエアコンのないお店で熱々のしょうがラーメン「みづの」:

« レシピにたくした料理人の夢ー難病で火を使えない少年ー | トップページ | 夏が終わる前に冷やしラーメン「熊ッ子ラーメン 東光店」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.