« 「100km歩こうよ大会in摩周・屈斜路」。第5CPで大会中止に。 | トップページ | 2016年28杯目。疲れている時には、やっぱり味噌ラーメン「よし乃 環状店」 »

弟子屈町から旭川への帰り道。すき家で豚丼ポテサラセット

もう1泊する予定だったけど、大会が中止になったことで少し寝たので

予定を変更して旭川に戻ります。

途中、何か美味しいものでも食べて帰ろうかと思っていたけど

なかなか良さげなお店が見つからない。

車を走らせているうちに昼になり北見市内でお腹がすいて我慢ができなくなり

S01

すき家

旭川では入ったことないけど、出張先の札幌か東京で食べたことあったかな?

豚丼ポテトサラダセット 並盛 540円を注文。


S02


S03


豚丼が一般的にイメージする豚丼とは違います。

豚肉は焼くのではなく、牛丼のお肉を豚肉に変えたような煮込んだ、豚すき丼のような感じです。

もちろんメニューの写真は見ていましたが、ちょっと期待していた豚丼と違い残念。

S04

そうは言っても食べますけどね(笑)

さて、食べ終わり店を出て車を走らせ始めたら、すぐに強烈な睡魔が襲ってきました。

無理して運転して、事故を起こしてはいけないので、国道沿いのパチ屋の駐車場に車を停めて仮眠

仮眠のつもりが2時間寝てました(笑)


S05

行くときにも寄ってソフトクリームを食べた温根湯の道の駅

帰りは巨峰味。全然、北海道と関係ないじゃん。

まあ、これも安くておいしいからいいけどさ。

そんなこんなで無事に旭川に戻ってきました。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 「100km歩こうよ大会in摩周・屈斜路」。第5CPで大会中止に。 | トップページ | 2016年28杯目。疲れている時には、やっぱり味噌ラーメン「よし乃 環状店」 »

定食・ごはん」カテゴリの記事

100km歩こうよ大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63909256

この記事へのトラックバック一覧です: 弟子屈町から旭川への帰り道。すき家で豚丼ポテサラセット:

« 「100km歩こうよ大会in摩周・屈斜路」。第5CPで大会中止に。 | トップページ | 2016年28杯目。疲れている時には、やっぱり味噌ラーメン「よし乃 環状店」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.