« 揚げ物が食べたくなったら行くお店「まるいち亭」で日替わりのまるいち弁当 | トップページ | スマイルホテルのレストラン「ティファニー」のランチ »

2016年29杯目。疲れているときに食べたくなるのは、やっぱりみそラーメン「旭川大吉ラーメン」

100km歩こうよ大会in摩周・屈斜路とその翌週にあった旭川大雪ツーデーウォークの疲れがなかなか取れません。

そんな疲れているときに食べたくなるのが、みそラーメン。

食べたいと思ったときに、ハズレを引きたくないので、お気に入りのお店に向かうのが定番


D01

市内で何軒かみそラーメンが美味しいと思うお店があるけど、ここもその1店


D02

メニューを撮るけど、頭の中はみそラーメン一択


D03

ここは正油も塩もおいしいけど、みそラーメンも好きだな。


D04

比較的濃い目のスープが疲れた体に染み渡る。


D04_2

スープを飲み干したいところだけど、やっと血圧が下がったところなので

ここはグッと我慢我慢

関連ランキング:ラーメン | 近文駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 揚げ物が食べたくなったら行くお店「まるいち亭」で日替わりのまるいち弁当 | トップページ | スマイルホテルのレストラン「ティファニー」のランチ »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63964070

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年29杯目。疲れているときに食べたくなるのは、やっぱりみそラーメン「旭川大吉ラーメン」:

« 揚げ物が食べたくなったら行くお店「まるいち亭」で日替わりのまるいち弁当 | トップページ | スマイルホテルのレストラン「ティファニー」のランチ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.