« 2016年24杯目。「坦々麺 利休」の黒ごま坦々麺 | トップページ | 「じゃずそば放哉」の放哉日替わりランチ »

激寒の中に半袖で岩瀬牧場のジェラート。

札幌からの帰り道

I01

砂川のサービスエリアで休憩

いつの間にか、こんなお店に変わってたんですね。


最近、札幌へはJRか高速バスを使うことが多く、自家用車で行っても高速道路を使わず国道12号をちんたら走ることが多かったもんで知りませんでした。


I02

ここ数日、6月とは思えないような寒い日が続いているというのに、自分は半袖

更年期障害なのか気温に対応できません(笑)

そんな寒さも関係なく、もちろん半袖のままで外に出てジェラートを買います。

I03

いつもならソフトクリームを選択することが多いけど、この日はラムレーズンを食べてみました。

ラムレーズンを食べるなんて何年ぶりでしょうか。

めっちゃ美味しかった。

しばらくはラムレーズンを見かけたら注文すること間違いなし。

旭川近郊でどこにあるかな?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 2016年24杯目。「坦々麺 利休」の黒ごま坦々麺 | トップページ | 「じゃずそば放哉」の放哉日替わりランチ »

お菓子・スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63738912

この記事へのトラックバック一覧です: 激寒の中に半袖で岩瀬牧場のジェラート。:

« 2016年24杯目。「坦々麺 利休」の黒ごま坦々麺 | トップページ | 「じゃずそば放哉」の放哉日替わりランチ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.