« 2016年26杯目。「翼食堂」のしょうゆラーメン | トップページ | 厚切りのふわふわトーストを探す旅「アラビコ 東4条店」 »

「そば処 田しろ」

以前、一度探したことがあるんだけど、その時には見つけられなかったお蕎麦屋さん。

今回もかなり車でウロウロした。

T01

東旭川の「そば処 田しろ」

東旭川の動物園通りは毎日のように通っているけど、そこから少し入った住宅街には来る用事がないから

道路脇に立てられた小さな看板を見落としていたのだった。


T02

最近、ホントに多いですね。この手の普通の住宅を店舗として使うお蕎麦屋さん。


T03

ちょっと苦手なんです。なんだか他人の家におじゃまするみたいで。


T04

混んだら嫌なので、昼より少し早めに行ったら口開けでした。


T05

店舗の場所以外は、いつものごとく事前情報なしに行ったので

”もりそば”だと足りないことが多いので”おおもり”を注文したら、意外に多くてびっくり

T06

また、そば猪口が丼かっ!ってぐらいの大きさ


T07

更科系の白いお蕎麦ですが、自分には少しゆで過ぎなのか軟らか過ぎ。

大盛り頼んじゃったけど、思ったより多かったのと苦手な柔らかさで、完食するのにかなり苦しみました。


T08

そば湯も豪快な大きさ。もう飲み切る気力もありません。

お蕎麦だけでお腹が苦しくなったのは初めてかも。




関連ランキング:そば(蕎麦) | 東旭川駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 2016年26杯目。「翼食堂」のしょうゆラーメン | トップページ | 厚切りのふわふわトーストを探す旅「アラビコ 東4条店」 »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63814708

この記事へのトラックバック一覧です: 「そば処 田しろ」:

« 2016年26杯目。「翼食堂」のしょうゆラーメン | トップページ | 厚切りのふわふわトーストを探す旅「アラビコ 東4条店」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.