admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« クローバー(Clover) って名前だったんだね。ラムレーズン食べました。 | トップページ | 旭川市障害者福祉センターおぴったにある「喫茶パストラル」で冷やしたぬきそば »

スープカレー「CurryQ」

人生2度目か3度目のスープカレー。

味が嫌いとかではなく、食べるのが面倒くさくのと、どこのお店もお店の雰囲気が苦手と言うか。

T01

以前はお総菜屋さんがあった場所でラーメンを食べた記憶が。

末広の冨貴堂の隣。

この日のメインの目的はスープカレーではなく、緑橋通りから移転したパン屋「チボリーノ」さんに用事があったから

T02

入口入ってすぐの広くはないスペースですがパンを販売していました。

せっかく来たので、スープカレーも食べたというわけです。


T03


T05

スープカレーが面倒くさくて好きではないという理由の一つは具が大きくてスプーンで食べにくい事

それとメニューが複雑で初めてだとよくわからない事

何度か通う人は、その時々でいろいろ楽しめて良いんだろうけど、おじさんとっては面倒くさいが先にきちゃいます。

スープカレーは美味しかったですよ。

ただ、自分は2~3度しかスープカレー自体を食べたことがないので、どこがどうとか言えないですけど。

T06

そういえばカウンターテーブルにあったコレ


T07

一応、ふたを開けて確認するけど「あぁ、やっぱりね」って感じ(笑)

関連ランキング:スープカレー | 新旭川駅南永山駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« クローバー(Clover) って名前だったんだね。ラムレーズン食べました。 | トップページ | 旭川市障害者福祉センターおぴったにある「喫茶パストラル」で冷やしたぬきそば »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63822567

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレー「CurryQ」:

« クローバー(Clover) って名前だったんだね。ラムレーズン食べました。 | トップページ | 旭川市障害者福祉センターおぴったにある「喫茶パストラル」で冷やしたぬきそば »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.