« 「Mjuk(ミューク)」のキーマカレー | トップページ | 「喫茶めるし」の今日だけのランチメニューから幕の内弁当 »

2016年19杯目。いろいろあって制限中ですが「永来軒 本店」でみそラーメン

えー、色々ありまして詳しくは書けませんが、塩分やカロリーなど制限しております(笑)

なので、今年に入ってラーメンを食べる回数が昨年以上に少なくなっております。

それでも、週に1回ぐらいはどうしても食べたくなる。

はっきり言ってラーメン中毒です(笑)

E01

この日も引き寄せられるように、お店に入っちゃいました。

E02

もやしみそラーメン

以前は、しょうゆラーメンを注文する比率が圧倒的に高かったのに

食べる回数を減らすと、みそラーメンを食べることが多くなりました。

たまにだから、少しでも味の濃いスープを選んですのかも。


E03

さて、つぎの発作はいつ起こるでしょうか(笑)

関連ランキング:ラーメン | 永山駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 「Mjuk(ミューク)」のキーマカレー | トップページ | 「喫茶めるし」の今日だけのランチメニューから幕の内弁当 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63588324

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年19杯目。いろいろあって制限中ですが「永来軒 本店」でみそラーメン:

« 「Mjuk(ミューク)」のキーマカレー | トップページ | 「喫茶めるし」の今日だけのランチメニューから幕の内弁当 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.