« 「ゆい・ゆい本舗」の期間限定チーズハンバーグカレー | トップページ | 「Mjuk(ミューク」のナスとベーコンのトマトソースパスタ »

「味処 義つね」の生ちらし(並)

土曜日にも仕事をしていますが、平日よりは時間に余裕があるので、少し足を延ばしてランチのお店を探す。

神居までクルマを走らせて見つけた看板

B01

安くて美味しいランチ 700円

平日限定とは書いてない。時間も大丈夫。

よし!っと入ったお店は「味処 義つね」


B02

お店に入ると他に誰もお客さんが居ないのにカウンターに座ってくださいと誘導されカウンター席へ

「ランチお願いします」とお店の奥さん?女性に言うと

「ランチは平日のみです」との返事。

やられたー。看板を確認したのにどこか店先には書いてあったのかな?

でも、看板にしっかり書いてないと誤解するよな。

きっとこれ騙された人かなりいるはず。

まさか、ランチが無いからってお店を出るのもどうかと思って

平常メニューから生ちらし1000円を注文


B03


B04

今、この記事に食べログの店舗情報を貼りつけたら、他の人の投稿でランチは平日のみって書いてあった。

事前に食べログとか調べないでお店選ぶから、時々この手の失敗をするんだよね。


義つね

昼総合点☆☆☆☆



関連ランキング:寿司 | 神楽岡駅旭川駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 「ゆい・ゆい本舗」の期間限定チーズハンバーグカレー | トップページ | 「Mjuk(ミューク」のナスとベーコンのトマトソースパスタ »

寿司」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させていただいております。
義つねさんは何度か訪問したお店ですが今回はとても残念でしたね。
せっかくの楽しみなお昼がつまらないものになるってこと、あります。

宗谷管内に在住の「hide」と申します。
申し遅れましたが、私のブログにリンクさせていただいております。
事後報告となりましたが宜しくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63456463

この記事へのトラックバック一覧です: 「味処 義つね」の生ちらし(並):

« 「ゆい・ゆい本舗」の期間限定チーズハンバーグカレー | トップページ | 「Mjuk(ミューク」のナスとベーコンのトマトソースパスタ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.