« 谷口農場の直売店「まっかなトマト」の農場のトマトカレー | トップページ | 「そば処わらべや」の大もりそばをみるたびにアレを思い出す。 »

宮前合同庁舎の食堂で豚バラおろし定食

午後、宮前の合同庁舎に入っている法務局に印鑑証明を取りに。

用事が済んで、まだお昼を食べていなかったので、合同庁舎内の食堂へ。

店舗情報を貼ろうと食べログを開いたら、お店の名前は「北彩都」って言うの初めて知りました。

M01

メニューの種類はけっこう多いです。またメニュー表にはカロリーの表記もあります。

そう言えば、この合同庁舎で働いていた人が、上川総合振興局が入っている永山の合同庁舎の食堂に比べてアレヤコレヤと不満いってたっけ。

まあ、安く食べれるんだから文句言うなよって思うけど、確かにあちらに比べたらコスパは低いかな。


M02

この日注文したのは豚バラおろし定食 520円


M03

これで520円なんだから、お茶碗やお皿の置き方が気になったって文句は言えない。

そう言えば、前回来た時にお味噌汁に全く具が入ってなくて汁だけだったな(笑)


M04

まあ、でも安いのですから、文句は言いません。

もっと美味しいものを食べたければ別なお店に行けばいいんですからね。

安くて値段なりのものを食べるには良いお店ですよ。

北彩都
昼総合点☆☆☆☆

関連ランキング:定食・食堂 | 旭川四条駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 谷口農場の直売店「まっかなトマト」の農場のトマトカレー | トップページ | 「そば処わらべや」の大もりそばをみるたびにアレを思い出す。 »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/63520247

この記事へのトラックバック一覧です: 宮前合同庁舎の食堂で豚バラおろし定食:

« 谷口農場の直売店「まっかなトマト」の農場のトマトカレー | トップページ | 「そば処わらべや」の大もりそばをみるたびにアレを思い出す。 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.